愚かなこととは分かっているのですが、元来惚れっぽい性格の私。
リピートしまくりだったデリの子が三日ぐらい前からずっと休み。その先も未定となっていて、気になって店に電話してもHPに載っている以上の情報は得られず、これは辞めたのだなと意気消沈。
こんなことが今まで幾度となく繰り返されてきました。
性懲りもなく岡惚した挙句の傷を癒やすのはいつもソープランド。
という訳で、吉原の大衆店を中心にHPを巡回して良さげな子を物色。
「クラブ貴公子」のかのんさんを見つけて、電話指名して店に向かいました。
受付からプレイ開始までの流れ
待合室に入ると、結構人の入れ替わりが頻繁で、そんな人の動きを見ているだけで流行っているお店だな=良店という図式が成立。キョロキョロしているところに店員さんがやって来て料金を払って待ちました。
そして案内されてかのんさんと対面しました。
お相手の女の子
可愛くて愛嬌のある笑顔にいきなり癒やされた感じ。話してみるとおっとりとした話し方が、心地よく鼓膜に響き、心に伝わってくるようでした。スタイルも良かったです。
そんな彼女のビジュアルにジワジワと魅せられて、沈みがちな気持ちと体を奮い立たせてくれそうで、心の中でOK、OK!とつぶやいていました。
プレイ内容
彼女のスタイルは男物のYシャツ。当然ぶかぶかで、前ボタンも上から4つぐらい外していて、胸の谷間に見えそうで見えないという、あらゆる観点から見ても絶妙で心憎いスタイル。
急に彼氏の家にお泊りして、翌朝目覚めると着替えがないから借りちゃった、テへっ……みたいな吹き出しが顔の横から出ているような……とりあえず想像と妄想を限りなく喚起してくれる出で立ちに思わず息子がムクムクと鎌首をもたげてきました。
挨拶もそこそこにギュッと抱きしめてDK。そしてベ◯ドに押し倒して、Yシャツを引きちぎる勢いで脱がすと、下着とガーターベルトというこれまた扇情的なスタイル。
彼女上にのしかかり、愛撫しながらブラを剥ぎ取り、ショーツをずらそうとするも、ガーターベルトという難関が行く手を遮ります。
まごまごしている私を見て、身を起こして「ちょっとまってくださいね」とガーターベルトを外して「さぁ、どうぞ」いう感じで私に抱きついてきて、そのまま激しく絡み合って、フ◯ラで本立ちにしてもらいそこで◯入。
ああ、気持ちよかったと放心していると、彼女から続いてのマ〇トでの二回戦を誘われたので、風呂へ。そして洗体をしてもらったあとはマ〇トプレイ開始。そして騎〇〇で〇入するべく準備としてシ〇クス〇〇〇をしてから、〇〇位で二回戦開始。なかなかの腰つきと全身のヌルヌル感であっという間に昇天。
デリのオキニに去られて傷ついた気持ちを彼女の◯メ◯が優しく、そのカサブタを癒やしてくれているようでした。また明日から頑張れそうです。かのんさん、ありがとう。これからは君に会いに行きます。
10点満点で
納得の満点でございます。これからは彼女一筋で行きたいと思います。
総合評価 10点
満足度 10点
料金 10点
サービス 10点
女の子 10点