吉原のソープ街は、江戸時代の「吉原」の名残を残す場所がそこかしこにあります。
吉原大門の交差点の近くの「見返り柳」もその一つです。吉原で遊んだ客が別れを惜しんで後ろを向いたことからそう言われています。(もちろん、木は植え替えられています)樋口一葉の「たけくらべ」]や落語の「明烏」にも出てくるんですから一見の価値ありです。
さて、今日の私はどう思いながら帰りに柳を見るんだろうと思いながら、吉原のソープ「クラブ貴公子」に向かいました。
受付からプレイ開始までの流れ
あらかじめ、この嬢のマ〇トプレイはお薦めだという店員のアドバイスを信じて、HPでも顔出ししている、あこ嬢の予約を入れておきました。
店に着き予約の有無を聞かれて、予約をしていると言うと、待合室へ。
支払いを済ませて、こちらもトイレで身ぎれいにすると、すぐに案内されました。
お相手の女の子
HPに出しているお顔とほぼ変わりないキレカワ系の女性です。
年齢も吉原年齢と言われる、プロフィールの年齢より3~5歳は上というのが相場になっていますが、あこ嬢の場合、そういう誤差も感じません。
プロポーションはバランスがよく、巨乳とまではいきませんが、そこそこの大きさを感じる乳房にほっそりした柳腰が特徴的な、これも高得点をあげられるものでした。
キツめのキリっとした美人顔です。
本人はその「キツめの顔」が気になっているらしいですが、それこそがあこ嬢の長所だと思います。
こういう顔が好きな男は多いです。だって、こういう顔が快感に歪むところを見るのって、可愛い顔がアヘ顔に変身するよりも興奮する…と個人的には思うわけです。
プレイ内容
部屋に入って挨拶をすると、DKをしてからベ〇トに座るよう導かれました。
そして、服を脱がせると、DKから首筋、乳首、腹部、太もも、鼠径部と攻められてから、の即〇です。
この値段で〇即があるのは貴重です。
絡みつくような舌使いと、吸う力、上下運動など、申し分のないテクニック。
裏筋をねっとり舐めて、カリを攻めてくるのもたまりません。
そしてやっぱりキツめの顔がトロンとした表情になって見上げてくるのがゾクゾクします。
あこ嬢を全裸にすると、こちらも全身リップで攻めますが、特にクリを攻めると激しく反応し、良い声で鳴いてくれます。
思わず顔を見ました。やっぱりキレイです。目を閉じて眉間に皺を寄せ、快感に委ねたオトナのエロスです。
それからG着のあと〇入しましたが、その間もキスを求めてきたり、私の体を強く抱きしめたりしてきます。
私はおっぱいを激しく揉んでフィニッシュしました。それから、Gを丁寧に外してくれて、お掃除フ〇ラもしてくれました。
それから、イス洗いも泡をいっぱいつけたボディ洗いで、胸を使って洗ってくれます。そしてしごくようにして肉棒を洗いながら元気にしてもらって、壺洗いもしてくれました。
そして、マ〇トへと移りましたが、一通りのローションを活かした基本技、フ〇ラ・玉舐め・ガッチリ系のア〇ル舐めもしてくれて、騎〇位で〇〇。もうトロトロで最高です。腰の動きが滑らかで、上下はもちろん前後にも動いてくれます。しかも中をクイクイっと締め付けてくるではありませんか。
そして、DKをしながら二度目のフィニッシュを終えました。
■最安値 25,000円
■時間 80min
■TEL. 03-6802-4448
■営業時間11:00〜24:00
10点満点で
総合評価10点
満足度 10点
料金 10点
サービス10点
女の子 9点
あこさん(クラブ貴公子)への口コミ・評判
ユーザー様からお寄せいただいたクチコミ情報。
-
あこさん(クラブ貴公子) へのクチコミ
★★★★★
酔ってたから、 なかなかいかなかったけど(^^; あこちゃんのいく声でいけた✌️ 気持ち良かった(^^) ありがとう(^^) かのうさん